ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

この状態で、って・・・・

2017年06月19日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり暑い一日でしたね。

さて本日はトレーラー作業についてです。

明日に車検準備するソレックス14FWBです。

今日は朝からお役所のハシゴして少し遅めの開店でしたがガンバって作業開始。今回は通常の継続車検の依頼で預かったトレーラーですが、預かった時から違和感が…

写真のようにベアリングプロテクターが脱落して、車軸から少しズレテいるようになっていました。タイヤを揺すってみると、かなり激しいガタが~予想では内側のベアリングが破損していると思います。

今から思うと、この状態で兵庫県から高速道路を走ってきたのは…知らぬが仏、って感じですね。ハブごとタイヤが脱落してもおかしくない状態ですよ。

交換用部品も入荷したので明日から作業を開始します。お客様、もうしばらくお待ち下さいね。。。。

 

★ お知らせ ★

6月24日(土)~26日(月)までイベント開催の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

 

セカユルトーナメント参加の方は当日の飲み物、ご飯は忘れずに持って来て下さいね。。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 作戦会議、って・・・・ | トップ | 無事に、って・・・・ »