ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

本格的な、って・・・・

2016年10月28日 | Thinking aloud

今日は曇り空で時々雨が降るテンションダウンの一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作を開始したステーサー420PDです。

定休日前に下準備まで行っていたボートですが、本日より本格的な制作作業を開始。これからしばらく時間がかかりますが、この作業は天候に左右させる事が多いので好天気に期待ですよ。。。。

 

まずは各浮力体に貼っているカーペット剥がしからスタート。カーペットを見るとやはりクタビレ感は結構ありましたね。あと装備品関係も全て取外して下準備は完了。

これからは急ピッチで制作進行させます。お客様、もうしばらくお待ち下さいね。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 下準備を、って・・・・ | トップ | 思うようには、って・・・・ »