ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

あと一歩、って・・・・

2017年05月19日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり暑い一日でしたね。

さて本日は船体加工についてです。

セットアップ中の新艇ステーサー420PDです。

新艇セットアップ作業中のボートですが、オプション加工を行ったデッキ制作も終って装備品関係の取付作業を開始ましたよ。今日は季節外れの激暑い日中でしたがガンバって作業進行しました。

 

まずはついにエレキ装着~イッキにバスボートらしくなりましたが、この時がワイズ的には1番好きな場面?ですかね。この後、フロント側の魚探振動子を取付。あとリア側も振動子関係を取付で魚探関係の作業は完了しましたよ。。。。

あと船内配線も引き込み、結線して完成まであと一歩となりました。明日も作業を行いますが、完全完成させる予定でガンバって作業進行させますね。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ★ 中古在庫情報 ★ | トップ | ついに、って・・・・ »