ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

予定通りに、って・・・・

2017年05月17日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり気持ち良い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作中の新艇ステーサー420PDです。

セットアップ中に新艇ですが、今日はカーペット貼りを行って予定通りにデッキ部分が完成しましたよ。この時期特有の湿度が低くて適度な気温でビックリするほどの順調進行でした。やはりデッキ制作はこの時期が本当に最適なのですよね。

カーペット貼りが終わってからはデッキ部分の修正、調整も終わりましたので、次回からは艤装品関係の取付を開始しますね。

今のところは何とか思っている感じで作業が進行出来ています。出来るだけ間に合うようにガンバリますよ。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 次回から、って・・・・ | トップ | ★ 中古在庫情報 ★ »