ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

無事に、って・・・・

2017年06月14日 | Thinking aloud

今日は晴天で過ごし易い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作を行っていたウィザードWP298です。

急ピッチで制作進行していた新艇ですが、無事に完成しましたよ。今日は艤装関係の取付を行って完全完成。

フロントデッキを7:3比率の2枚デッキにした理由~電源ターミナルを浮力体部分に取り付けたので、小さい方のデッキを開けると直ぐに結線出来る仕様となっています。まぁ~これでデッキ上に配線を出さなくて済むのでスッキリすると思いますよ。。。。

 

ちなみにデッキを外すとこんな感じになります。ボート上げ降ろし時に負担がないように、少しでも軽くしたかったので骨組みも外せるようにしています。重量増加分は2キロもないと思いますよ。

休み明けには搭載エンジンの点検を行えば納品を行うだけですね。。。。

 

★ お知らせ ★

6月24日(土)~26日(月)までイベント開催の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 好天のうちに、って・・・・ | トップ | 正確に、って・・・・ »