ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

まだ先ですが、って・・・・

2016年10月15日 | Thinking aloud

明日、10月16日(日)はイベント参加の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。

今日は晴天でかなり過ごし易い陽気の一日でしたね。

さて本日は船体リペアについてです。

ステッカー剥がしを行ったステーサー420PDです。

今日は朝から納品作業に追われたワイズでしたが、本格作業はまだ先ですが先行で船体リペア作業を行いましたよ。今回のボートは来月からデッキ制作等の完全リペア作業を行う予定で、今日みたいな天候が良いタイミングでステッカー剥がしを開始。

取引のある外注業者さんにステッカー剥がし方の極意を教えてもらっていて、実践しましたがビックリのスムーズ作業、さすが餅は餅屋~って関心した一日でしたよ。

そう言えば、この船体は以前に数年だけ販売されたカラード仕様のレア艇なのですが、大きなキズもなく前オーナーさんの扱いが良かったのか?~ってかなり感心しましたね。写真で見ても極上品だと言うのが分かると思います。

こちらのボートも完全リペアして次のオーナーさんに大切に使ってもらえるようにキレイに仕上げますよ。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 兵庫県の、って・・・・ | トップ | 近日の、って・・・・ »