ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

好天のうちに、って・・・・

2017年06月13日 | Thinking aloud

今日は晴天で少し暑い位の一日でしたね。

さて本日は装備品取付についてです。

魚探取付を行ったステーサー390RKです。

最近、行っているデッキ制作は部材入荷待ちになったのと、好天のうちにコーキング剤を使う作業を~っと思って予定変更で作業開始ですよ。今回はワイズで大人気の魚探ローランスHDS7Tを取付を行います。

 

作業中の写真を忘れましたが、各魚探の取付~魚探はフロント付けですが、ストラクチャー振動子はトランサム付けして配線は苦労してバウデッキまで引き込みました。あとノーマルの振動子はお約束のエレキ付けですね。。。。

 

最後に魚探本体の取付、写真ではイッキですが作業時間4時間の格闘でした。最後に魚探本体の作動確認と設定を行い、本日の作業は完了。画面設定は納品時にでもお客さんに確認して設定します。そう言えば部品がまだ未入荷なので納品までには間に合って欲しい今日この頃。

今日はワイズ作業用タブレットを忘れたので通信チェックは後日に行いますが、今回もタブレットを使ったシステムになりますよ。。。。

 

★ お知らせ ★

6月24日(土)~26日(月)までイベント開催の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 予定通りに、って・・・・ | トップ | 無事に、って・・・・ »