ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

今日は、って・・・・

2017年07月17日 | Thinking aloud

今日は少し薄曇りでかなり過ごし易い陽気の一日でしたね。

今日は多くの来店、お買上ありがとうございました。またよろしくお願いします。~っと言うことで作業的には何も予定を入れていなかったワイズです。明日からはガンバって作業進行させますので、もうしばらくお待ち下さいね。。。。

 

修理依頼を受けたホンデックスHE5600です。画面が黒くなって見難くなったとのことですが、残念ながら液晶焼けなので画面交換ですね。ただ保障も切れて、かなり古いタイプなので修理するより程度の良い中古品のほうがお得なので修理中止。

お客様、いい中古が入荷しましたら連絡しますね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 癒されに、って・・・・ | トップ | 下準備を、って・・・・ »