ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

次回から、って・・・・

2017年05月16日 | Thinking aloud

今日は薄曇りでかなり過ごし易い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作中の新艇ステーサー420PDです。

セットアップ作業中のボートですが、昨日から少し残ったデッキベースの切出しを行いましたよ。今日は船内部分のデッキでかなりの気合と根性が必要な面倒な加工なのですよね。

ステーサー4系の面倒な箇所~リブ部分の立体加工。微調整しながら合わせるのです。こんな感じで全てのデッキの切出しが完了。

 

次回からの作業段取りでカーペット切出し。これからも急ピッチで作業進行させますね。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« メインの、って・・・・ | トップ | 予定通りに、って・・・・ »