ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

作戦会議、って・・・・

2017年06月18日 | Thinking aloud

今日は晴天で少し暑い一日でしたね。

さて本日は装備品取付についてです。

近日に取付作業を行うローランスさんです。

今日は休日ということで多くの来店 依頼ありがとうございました。また宜しくお願いします。~っということで作業的には予定を入れていなかったワイズですが、近日に取付予定のローランスHDS7の取付段取りの打ち合わせをお客さんと行いましたよ。

今回取り付けるのが魔法の振動子、トータルスキャン振動子です。ワイズでは初めてのエレキ本体に直接取付をおこないますよ。通常なら取付られない振動子ですが、専用のブラケットを制作して取付~どうゆう感じにするか作戦会議を行ったのですよね。こちらは取付作業に入ったら紹介します。

あとタブレット、携帯にアプリを入れたとのことで通信チェック~これがなかなか接続出来なくて苦労しました。なぜなら接続時にはプロテクトキーを入力するのですが、文字が大文字なのか小文字なのかで悩む時があるのですよ。

今回は “|” が2個あり大文字のアイなのか小文字のエルなのかで悩みました。これを正確に入力しないと接続出来ないのです。何とか入力で出来て無事に接続設定が完了しました。

よくお客さんから接続出来ない~って言われますが、100%文字入力ミスですね。。。。

 

★ お知らせ ★

6月24日(土)~26日(月)までイベント開催の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

 

セカユルトーナメント参加の方は当日の飲み物、ご飯は忘れずに持って来て下さいね。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 戦闘準備は、って・・・・ | トップ | この状態で、って・・・・ »