ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

極上の、って・・・・

2017年03月20日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり暖かい一日でしたね。

さて本日は中古艇入荷についてです。

本日、入荷した中古艇のウィザードWV365です。

以前から入荷案内をしていました船体が入荷しましたよ。販売終了してからも大人気の船体で、かなり丁寧に使用されていたようで船体に光沢のある極上のお品ですよ。久しぶりの12F艇の高年式中古艇です。

デッキはメーカー純正で追加加工のリアデッキが付いています。デッキ自体は腐り等もないので、このまま使用出来ますよ。

販売形態は船体のみとなりますので、写真に写っている装備品関係は取外します。販売準備中ですので販売価格などの詳細は決定次第にブログに掲載します。

多くのお問合せありがとうございました。売約となりました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ★ 中古在庫情報 ★ | トップ | 強度不足、って・・・・ »