ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

再開、って・・・・

2016年11月06日 | Thinking aloud

今日は曇り空でかなり肌寒い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作中のステーサー420PDです。

別作業の段取りで作業休止してたデッキ制作ですが、今日から作業再開ですよ。休止前まではとりあえずバウデッキ、フロント浮力体部分のカーペット貼りまで行っていましたので残りの浮力体部分のカーペット貼りを行いますね。。。。

 

今日はかなり気温が低かったので、接着剤の乾きはあまり良くなかったのですがカーペット貼りが完了。明日からは一部、船内加工を開始しますね。

お客様、大変お待たせしました。これから急ピッチで制作進行させますよ。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 完成、って・・・・ | トップ | ワイズよりのお願い »