ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

飾り付け完了、って・・・・

2017年07月12日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり激暑い一日でしたね。

さて本日は装備品取付についてです。

セットアップ作業を開始したステーサー390RKです。

昨日にバンク調整して積載したボートですが、今日からは船体側の加工を開始しましたよ。まずは船内の通線状態などの確認で船内を細部に確認しました。

当時のステーサー純正配線を見れたのは少し貴重だったかな? ただ今回はメインの配線は入換えするのですよね。

 

まずは追加した装備品のライブウエル内循環システムとフロートスイッチを追加~どちら共に装備したい品ですよ。特にフロートスイッチは連泊釣行が多い池原ユーザーさんには必要ですね。夜の間に船が沈みかけ、って事になるかも~

 

最後に魚探関係は前ボートから移設~こんな感じで仕上げました。これで飾り付けは完了。休み明けからは船内配線に取り掛かりますね。

お客様、予定通りに作業進行中で登録関係も同時進行で行っています。

 

★ お知らせ ★

来週、7月16日(日)は出張作業の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新しい住民を、って・・・・ | トップ | 引き直し、って・・・・ »