ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

正確に、って・・・・

2017年06月16日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり気持ち良い陽気の一日でしたね。

さて本日はエンジン作業についてです。

納品準備を行ったマーキュリー2HPです。

ワイズでは初めて触る2HP新品エンジンですが、週末の納品準備を行いましたよ。2HPエンジンでも大型エンジンと同様の外箱で梱包されているのですよね。まずは梱包されたエンジン本体を慎重に取りだしてエンジンラックに固定…

 

4STエンジンには必ず必要な工程~エンジンオイルの注入ですね。新品は同封のオイルが付いているのですが注入されていません。これを入れ忘れると大変なことになりますね。

今回も計量カップを使ってキッチリと正確に計量して規定量注入、各部の点検を行って完了。これで納品を待つのみとなりましたよ。

お客様、遠方よりのご来店と思いますが、気を付けてお越し下さいね。。。。

 

★ お知らせ ★

6月24日(土)~26日(月)までイベント開催の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

 

セカユルトーナメント参加の方は飲み物、ご飯は忘れずに持って来て下さいね。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 無事に、って・・・・ | トップ | 戦闘準備は、って・・・・ »