ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

極寒で、って・・・・

2017年01月13日 | Thinking aloud

今日は雪が降ったりと激寒い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作中のステーサー420PDです。

デッキ制作中の船体ですが、今日も制作進行ですよ。作業的には他の作業と同時進行で進みが遅かったですが、これからは専念できそうです。。

今回のデッキレイアウトは420PDお約束の船内収納多数仕様で制作していて、基本はライブウエル位置以外は全てハッチ加工されます。これはワイズ開店当時から加工しているスタンダード仕様なのです。

本日はとりあえず、センター部分とフロント部分の切出しまで完了、あと以前に切り出したデッキベースの加工を行って本日分が終了~これからは急ピッチで制作しますね。

今日は今年初めての極寒で作業的には思うようには進行出来ませんでしたが、何とか予定通りの箇所までは完了~明日も行いますが、今日以上に極寒のようで思うように…ですね。。。。