ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

引き直し、って・・・・

2017年07月14日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり蒸暑い一日でしたね。

さて本日は船体加工についてです。

セットアップ作業中のステーサー390RKです。

納品整備中のボートですが、今日は船内配線加工を行いましたよ。装備品が増えたのと船内配線が新艇当時の配線のままだったので、新規一転で一部ですが、配線の引き直しを行いました。

今回は新規分を含めて5回線の引き直しで、あとスッキリ仕様で処理しました。エンジン用の配線のチューブ巻に加工、これもスッキリとしたと思いますよ。

これで加工関係の作業は完了、次回は最終の点検作業を行って納品ですかね。

お客様、無事に作業は完了出来そうです。またご連絡します。

 

★ お知らせ ★

来週、7月16日(日)は出張作業の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 飾り付け完了、って・・・・ | トップ | 用意が、って・・・・ »