ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

晴天で、って・・・・

2017年03月07日 | Thinking aloud

明日、3月8日(水)は外出作業の為、店舗は臨時休業致します。急な案内ですが宜しくお願い致します。

今日は晴天でしたが強風でかなり寒い一日でしたね。

さて本日は装備品取付についてです。

魚探取付を開始したステーサー440SFです。

ワイズでも大人気魚探のローランスHDSの取付開始~前後取付でネットワーク仕様にするとこれだけの部品が必要なのですよね。

今日は作業場内は部品入荷待ちの加工の船体が入っているので屋外作業開始、晴天で良かったですよ。

 

まずは装着した各振動子~トランサム側にはストラクチャーと魚探の2個とフロント側には1個追加。フロントは既設のホンデックスとの併用との事~新設の振動子をスペースの関係でポットタイプをチョイスです。

あと高性能GPSアンテナのポイント1を新設で、これで釣果アップ?は確実ですね。。。。

 

振動子の装着後は船内配線の通腺~船内には4回線引き込んで処理しています。今回のボートはセンターデッキ周りがかなり作業性が良くなっているので、まだ作業的にはマシ?かな。

最後にコンソール部分の処理をして本日分は完了。近日には続きの作業を行って仕上げますね。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 船内の、って・・・・ | トップ | 帰って来てから、って・・・・ »