ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

あと少しで、って・・・・

2017年10月16日 | Thinking aloud

今日は雨が降り続くかなり寒い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作中のステーサー400SFです。

デッキ制作を行っているボートですがデッキベースのカーペット貼りも終って、今日から艤装関係の取付作業を開始ですよ。本日は天候不順で、高湿度でも問題なしなので急ピッチで制作進行させましたよ。。。。

今日はかなりのハイピッチで作業進行させてリッドリフトなどの艤装品を取り付けて作業完了。あとライブウエルの防水加工も完了です。

これでデッキ制作もあと少しで完了出来そうで、明日にでもキレイに掃除して一部修正して完全完成を目指しますね。。。。

 

今回のボートには標準装備のベンチレーター~波が入ってもデッキ上に溜まらないように取付。この装備が必要なのは海に出る証拠ですかね。