ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

近日の、って・・・・

2016年10月17日 | Thinking aloud

今日は晴天で気持ち良い陽気の一日でしたね。

さて本日は装備品についてです。

作動確認を行ったホンデックスHE5630です。

近日に作業を行う船体に装備する魚探の付属品、本体の動作確認を行いましたよ。こちらの魚探は数年間、保管していたとのことで久しぶりの作動だと思います。あと付属品はワイズに置いていた中古品を使用して構成させますね。。。。

 

付属品を取り付けてスイッチON~無事に問題無く作動してくれました。付属品の中古は在庫のなかでもキレイな部類の品を選らんで取付ますね。今日はこんな感じで次回作業の段取りを行った一日でした。

そう言えば、ワイズ艇も魚探はハイテク機のローランスを使用していますが、ホンデックスHE5600シリーズは無いと困る名機なのですよね。この先も手放すことはないと思いますよ。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« まだ先ですが、って・・・・ | トップ | 意外に、って・・・・ »