ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

意外に、って・・・・

2016年10月18日 | Thinking aloud

明日、10月19日(水)は都合により15時閉店となります。急ですが宜しくお願い致します。

今日は晴天でかなり暑い一日でしたね。

さて本日は魚探についてです。

ある部分が意外に不便なローランス魚探です。

よくお客さんより言われる?~振動子などのカプラーの接続時に位置が合わずイライラするとの事。ワイズでおすすめしているのが各カプラー部に合わせ位置の方向が分かるようにマークを付けています。

これをするようになってからは釣行時に現場で用意するときも、一発で接続できるのでイラっとしたことは無いですね。

ボート釣りでは少しでもストレスが減ると釣果?に影響するかもですね。少しでもイライラした事がある方は一度、試してみて下さい。

 

作業中に突然、故障した電源延長ケーブル~内部配線が断線したようで作業停止。配線交換すれば復活出来そうで、これはクイック作業で明日にでも修理します。こちらの工具はトップ3に入るほどの高頻度品なのでないと大変困るのですよね。

 

★ お知らせ ★

10月21日(金)は外出作業の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 近日の、って・・・・ | トップ | 向かった先は、って・・・・ »