ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

次回分の、って・・・・

2016年10月11日 | Thinking aloud

明日、10月12日(水)は外出作業の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。

今日は秋晴れで気持ち良い陽気の一日でしたね。

さて本日はトレーラー作業についてです。

継続車検の準備を行ったソレックス14FBです。

今日は好天候でこの時期特有の汗もかかずに気持ちよく作業進行でしたね。まずは積載ボート降しからスタート~今回の積載ボートは12Fパントですが、道具を使っての吊り上げですが、以前は…でしたのに。。。。

 

車体関係の点検ですが全体的には問題なし。しいて言えば、タイヤ空気圧が低いのとウインチ台の固定ボルトが少し多めにネジが回った位ですかね。各部、点検調整して完了です。

 

最後に灯火類のチェック。浸水ランチングを行っていないようでライトには浸水もなく全く問題なしの全ライト点灯で完了~こちらのトレーラーは近日には受験して来ますね。。。。

 

★ お知らせ ★

10月16日(日)はイベント参加の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 浸水が、って・・・・ | トップ | 兵庫県の、って・・・・ »