ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

今日は、って・・・・

2017年05月14日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり暑い一日でしたね。

今日は多くの来店、依頼ありがとうございました。また宜しくお願いします。今日はG/W連休明けということで、結構な修理依頼が入りましたね。

毎年、長期休暇明けはこんな感じで修理依頼が多いですが、今年はヘビーな修理が入りました。それは桟橋係留で沈没~エンジン水没ですよ。水没は久しぶりで、水抜きの初期治療まで行って次回の作業待ちとなりました。

今日はこんな感じでクイック作業をこなしたワイズでしたよ。明日も別作業を行いますが、ガンバって作業進行させますね。。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 快調に、って・・・・ | トップ | メインの、って・・・・ »