ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

最適な、って・・・・

2017年06月09日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり過ごし易い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

デッキ制作を開始したウィザードWP298です。

今週、入荷した新艇ですが、他作業の段取りと天候不順で遅れていたデッキ制作を開始ですよ。今日はビックリするぐらいの好天気と湿度で作業は快調進行でした。

まず始めは各浮力体にカーペット貼りを行い、無事に完了。浮力体は雨降りなどの湿度高ではまともに作業が出来ませんが、今日は最適な作業日和でしたよ。。。。

これで次作業のデッキベースを載せるアングルを組込んでベースの切出しを行います。だた明日は来店予定が詰まっているので少し休止かな? ガンバって早く仕上げますね。。。。

 

★ お知らせ ★

6月24日(土)~26日(月)までイベント開催の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 身の危険、って・・・・ | トップ | 多くの、って・・・・ »