ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s Thinking Aloud

戦闘準備は、って・・・・

2017年06月17日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり過ごし易い一日でしたね。

さて本日は装備品取付についてです。

魚探取付を行ったワイズデモ艇です。

今日は部品入荷待ちの作業の谷間になったので来週末のトーナメント用にシムテムアップしましたよ。今回、取付けたのがワイズでも大人気のHDSシリーズ HDS9タッチです。

以前から少しでも見易い大型画面のモデルが欲しかったので、いい機会なので思い切って投入ですよ。。。。

 

内部配線を組み替えて取付完了~フロント側に新兵器を取付て、以前にフロントに使用していたHDS7タッチをリア側に移動ですよ。これはリア側からエレキをコントロール出来るように欲しかったのですよね。これでゲストと同船する場合、フロントで釣りをさせてリア側からエレキを動かす…って事が簡単に出来ます。

大騒ぎに取付作業を行ってからネットワーク設定、調整をして、トーナメント用の戦闘準備は完璧です。

大会当日はデモ艇を持込ますので、気になる方はお気軽に声を掛けて下さいね。。。。

 

★ お知らせ ★

6月24日(土)~26日(月)までイベント開催の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。 

 

セカユルトーナメント参加の方は当日の飲み物、ご飯は忘れずに持って来て下さいね。。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 正確に、って・・・・ | トップ | 作戦会議、って・・・・ »