ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

またまたイッキに、って・・・・

2017年04月04日 | Thinking aloud

明日、4月5日(水)は外出の為、14時よりの開店となります。宜しくお願い致します。

今日は晴天でかなり暖かい一日でしたね。

さて本日はトレーラー作業についてです。

継続車検の準備を行ったソレックス14FWGです。

新年度になり車検場激混みも終ったようで、またまたイッキに作業開始です。まずはワイドタイプの14FWGからスタートで、お約束の積載ボート降しを開始です。

しかし今日みたいな好天気の陽気は少し汗ばみましたが、これからの時期は苦痛になる作業の1つになるのですよね。

 

車体関係の点検ですが、前回の新規検査取得時に結構キッチリ作業を行ったので大きな問題箇所もなく点検完了。まぁ~しいて言うとバンク固定ネジが緩んでいたのとタイヤ空気圧が低かった位ですかね。

最後の灯火チェックも問題なしで作業完了。

 

次に継続車検準備したソレックス14FGです

本日、2台目の車検準備を行ったトレーラーで、久しぶりに1日2台受験する予定ですよ。

今回のトレーラーは車体に色々と装備が装着していますが全て車格内なので取付状態で受験します。車体関係も大きな問題箇所もなく通常点検で完了。

こちらも問題?なく合格出来ると思いますよ。。。。

 

★ お知らせ ★

今週、4月7日(金)は遠方出張の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。