犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪獣王ターガン 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2016-12-24 18:00:04 | 日記
こんばんは。
今日は暑いですね。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
食生活にも気をつけていたからかな。このまま減り続ければいいな。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメブロ との相性や未来を... | トップ | EXILE 占いの中で本当... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。