犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作用 とスピリチュアルって一緒

2016-12-20 18:00:04 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
へんな噂を聞いてしましました。
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
ちょっと資格試験を受けてみようかなって思います。まずは本屋に行かないと。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazon の友人は人を信じや... | トップ | 国民年金 の評判がよく当た... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。