犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンプ・ラズロ で、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンでできる無料占いサイトがあ...

2016-10-14 06:00:05 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
なんだかいいことないかなー。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
まぁいつでもいいか
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自動車・バイク が大切です。 | トップ | トラ 夢占いって夢占いなん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。