犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キム・ポッシブル が注目されています。

2017-05-06 06:00:07 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒツジ の友人が結婚しました | トップ | ムーチャ・ルーチャ とは »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。