犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

2016-12-13 12:00:03 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
あまりいい天気ではないですね。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところで今日の晩飯はなんだろな
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
私はついにどこかに出かける気になりました。
そんな風な感じで今もいます。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュレック 3です、失恋後新... | トップ | キッパー な占いやおなじな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。