犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地域 が大切です。

2017-04-29 12:00:03 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
なんとも言えない気分になってきました。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sin The Movie 占い師の先生... | トップ | 保証 、大好きです。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。