犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムーチャ・ルーチャ の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2017-05-16 18:00:03 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
そろそろ散歩に出かけようかな。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
お腹すいたなー最近肉を食べ過ぎのような気がします。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば最近面白いことあったんで、会った人は会った時に話しますねw
学生のころはよく遊んでいた友達だったので、また時間があるときに遊べたらいいなぁと思いました。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアンマン ザ・アドベンチ... | トップ | アイベックス のお勧めの携... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。