犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラえもん 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2016-09-18 12:00:06 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
なんかいい感じですね。
その友達は調理師なんですよ。だから自分で作るよりもその子に頼んだほうがご飯が美味しいわけです。
リラックマって今でもかなり人気がありますよね。私はキイロイトリが好きです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
私も頑張らなきゃですね。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天市場 占いの中で本当に... | トップ | ザ・バットマン で 流行って... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事