犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京都 占いをよく利用します

2016-10-11 06:00:06 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。楽しいことが起こりそうな予感!
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
こういうときは部屋を飛び出します。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアイ との相性や未来を... | トップ | オギー&コックローチ 占いを... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。