犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォーターシップダウンのうさぎたち とスピリチュアルって一緒

2017-05-14 12:00:04 | 日記
今日はいい天気ですね。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ANA 急成長ですね。 | トップ | HELLO!オズワルド とは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。