犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガーゴイルズ 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2016-09-15 12:00:06 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ〜
今日はあいにくの悪天候でした。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
ところで今日の晩飯はなんだろな
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば週末にぷち旅行に行く予定です。温泉巡りするので今から楽しみです。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« X-MEN 占いで評判がいい占い... | トップ | モーショボー との恋愛診断... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。