犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メグとモグ 占いをよく利用します

2017-07-16 06:00:04 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
なんかいい感じですね。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
今はバラエティにしか出演していないですからね。いつか見れたらいいな。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本経済新聞 見てみたい気... | トップ | おくびょうなカーレッジくん ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。