犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぁ、レイモンド! のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2017-07-13 12:00:04 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば最近のCMって変なのしかないですよね。なんか感動するCMとかやればいいのに・・とか思っちゃうんですよね。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 就職活動 で検索したら出て... | トップ | チーター ご存知でしょうか? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。