犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ムーチャ・ルーチャ とスピリチュアルって一緒

2016-10-18 06:00:07 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日は過ごしやすい気候です。
なんかいい感じですね。
気になることがたくさんあります。
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
終わったらラーメン食べにいこ〜っとw近所の辰巳屋がうまいんですよね^^
[PR]  

コメントを投稿