犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サムライジャック とのこれから先の事や告白のタイミングなど色々と占いたいので携帯とスマートフォ...

2017-06-22 18:00:03 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
どうなってるんでしょうかね?
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウ&チキン - ハンナ・バー... | トップ | AKB48 で 流行ってるサイト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。