犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピグライフ 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2017-08-05 18:00:04 | 日記
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アダムス・ファミリー な世... | トップ | キャンプ・ラズロ で、よく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。