犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライオン・キングのティモンとプンバァ とスピリチュアルって一緒

2017-06-16 18:00:03 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はあいにくの悪天候でした。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば最近新しくダンスを始めたんですよ。まだ下手ですけどねwこれから上手くなっていくからいいんですけど頑張って続けたいと思います。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazon に悩んでませんか? | トップ | 作用 を学ぶことで、ネット... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。