犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オギー&コックローチ 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトってありますか

2016-10-11 12:00:05 | 日記
 気持ちのいい朝でした。
楽しいことが起こりそうな予感!
今日はまだどこにも出掛けてません。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
今日はなんてラッキーなんだと思います。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都 占いをよく利用します | トップ | オギー&コックローチ こだわ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。