犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

加藤 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料占...

2017-06-18 06:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山手線 で、よく当たると評... | トップ | 阿貴的家族 って?私の友人... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。