犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クルテク〜もぐらくんと森の仲間たち〜 との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2017-04-05 12:00:03 | 日記
こんにちは。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
どこかにでかけてこようと思います。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば最近のCMって変なのしかないですよね。なんか感動するCMとかやればいいのに・・とか思っちゃうんですよね。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャスパー って?私の友人... | トップ | 演奏 など色々と占いたいの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事