犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ザ・バットマン で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2016-09-18 18:00:05 | 日記
 今日はいい天気ですね。

お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。

ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばメール返していない人がいましたね。ごめんねぇ
まぁそんな感じです。
夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラえもん 夢占いって夢占... | トップ | クランプ・ツインズ 流行し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事