犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッパー な占いやおなじないを教えて

2016-12-13 18:00:04 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広告 | トップ | ムーチャ・ルーチャ 占いを... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事