犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早射ちマック がんばりました。

2016-10-12 06:00:07 | 日記
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
そろそろ散歩に出かけようかな。
毎日楽しく過ごしたいですね。
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オギー&コックローチ こだわ... | トップ | ファインディング・ニモ な... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。