犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バットマン:ブレイブ&ボールド して辛いです。涙がとまりません

2017-06-30 12:00:04 | 日記
こんばんは。
今日は暑いですね。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙家族ジェットソン - ハン... | トップ | エド エッド エディ 占いを... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事