犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒツジ の友人が結婚しました

2017-05-05 18:00:04 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日はいい天気ですね。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
がんばろうと思います。
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 科学少年J.Q は海外の女性か... | トップ | キム・ポッシブル が注目さ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。